2019年11月22日金曜日

トレーニングやレースのジェル!!!

最近はWINZONEのENERGY GELを使ってます。もともとこの様なENERGY GELはあまり使う事が好きではなく、しっかりと考えることはなかったのですが、来年度に向けて振り返りと、反省をし、レース中の栄養補給についても考え直す事にしました。様々なメーカーのものを今まで試してきて、このWINZONEのジェルに出会いました。

他社のジェルに比べて、口当たりもよく、ベチョベチョしすぎず、粘度もほど良いので、飲む前、飲んだ後もストレスになりません。
味は(シークワーサー風味)(オレンジ風味)(マスカット風味)(パイナップル風味)の4種類で自分はマスカット風味が1番お気に入りです!もともとマスカット好きなんですが、デザートの様な香りで、お気に入りです。

シークワーサーとパイナップル風味は、ほどよく酸味があり、甘さより、爽やかさや酸味が欲しい練習やレースの後半で使ってます。

オレンジはカフェイン入りなので、レース終盤のラストスパートのために使っています。

トレーニング中やレース中に足が攣る事があります。マグネシウムが不足すると、攣りやすくなります。

このジェルにマグネシウムが入っていて、飲む様になってから、トレーニング中に足が攣る事が、なくなりました。これは嬉しいポイントの一つです。

他にも成分やパフォーマンスへのいい影響もたくさんありますが、今回はここまで。

最近使い始めたばかりですが、すごく調子よくお気に入りです。
これからもトレーニングでしっかり使用していき、本番でも使いたいです!
すごく楽しみです!http://www.nippon-shinyaku-shop.com/ext/winzone8.html?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=s02&yclid=YSS.1000382002.EAIaIQobChMIrfq6u_Xd5QIVwaqWCh0ixAY_EAAYASAAEgLWfPD_BwE
























Mahalo☺️     YUTA🤙

0 件のコメント:

コメントを投稿