2020年2月23日日曜日

VIRUS 『StayWarm』

BONSAIMOTO様からサポート頂いているVIRUSのウエアーについて、ファーストレビューです。これを読んで、VIRUSに興味をもったり、着たいと思う方が増えると嬉しいです。
今回は冬のスポーツに最適なStayWarmについてです。StayWarmのトップスとタイツ上下でご提供頂いています。ありがとうございます。



















これはStayWarmの上下。どちらもパドリング、ランニングの時に使用しました。

まずランニング時の感想から↓
着用しランニングした日はとても風も強く、気温も低い夜でした。
30分ほど走り、感じたことはとても暖かいです。よくタイツやインナーを着て走る事がありますが、他のメーカでは、最初は暖かいが、後半は汗もかいて体が冷える事が多くありそれがストレスでした。ですがVIRUSのウエアーを使用しての30分は暖かさをキープし、程よい汗をかき、体が冷えてしまうことはありませんでした。

パドリング時の感想↓
漕ぐ時はコンディションによりますが基本的に少し波などで濡れてしまいます。
ここでも最適なウエアーを着ていない時はそこから冷えてしまいます。風が冷たい日は全身が冷えてしまう事があります。
でもVIRUSのウエアーを着て漕いだ日は、なかなか波のあるコンディションで水被りながら、2時ほどの練習でした。濡れたところはすぐに乾き、暖かさをキープしてトレーニングする事ができました。







BONSAIMOTO様の写真借用させて頂きました












今回提供いただいたトップス『xフォームコンプレッション ロングスリーブ StayWarm』
こちらはxフォームが肩甲骨を寄せ姿勢の矯正に働きかけてくれます!
漕ぐ時に自分の意識で、肩甲骨を開かないという意識があり、その意識に対しても一役買ってくれます!!
漕いでいていて肩甲骨や肩周りが張る事が少なく背中周りを守ってくれている感覚があります。

筋肉もホールドしてくれて、温かいという両方が感じられるウエアーに出会えたことは嬉しいです。

寒い時は熱を閉じ込め、暑い時は、エアコンのように熱を放出し、快適な温度を保ってくれます!速乾性にも優れているので汗やしぶきもすぐに乾きます。

寒い日のトレーニングやスポーツにオススメです!皆さんも是非。
自分も寒い日のトレーニングをVIRUSウエアーを着て、モチベーションも上げてトレーニング頑張ります!

BONSAIMOTO様ありがとうございます!
製品についてはこちら↓


購入はこちら↓








0 件のコメント:

コメントを投稿