2018年7月18日水曜日

久々のブログ

ハワイの途中で書くのを忘れ、日本に帰ってきてからも忙しく(やりたい事がありすぎて)全く更新していませんでしたが、最近は余裕が出てきたのでまたゆるーく書いて行こうと思います。

帰国してからすぐにはレースもあったりしました。
















5月に帰ってきて今はもう7月、毎日練習したり、波が上がればサーフィン、ウクレレとかも始めたりしてます笑
今はアルバイト先にも協力頂き最低1日2sessionは漕ぐようにできています。本当に感謝です。週末は乗れるだけカヌーに乗りたい。またレースまで時間はあるけど、練習量をkeep,
いや、もっと増やしてレースに出れるようにしたいと思います。

最近漕いでて思うのが、なんでこんなにカヌーが好きなんだろう?
何個か思いつく理由が、、、、、

1、色入りな景色が見れる事
毎日違う景色や太陽、海を見るのは楽しい。

   













2、大切な仲間がいる事                         









          



一緒に漕ぐことはもちろん、ご飯食べたり、イベントしたり、お酒も飲んだり、凹んだ時に相談に乗ってくれたりと、本当にOhanaだと思います。たまにちょっと…と思う時もあるけど、やっぱりみんながいるから頑張れるんだな。大切にしていかないといけない。

3、最高の瞬間に出会える











うねりに乗った瞬間の気持ち良さと、スリルは格別。この気持ち良さを感じたら、もうやめられません笑

他にもいろんな要素があるけどカヌー1番!!!
これからもKeep paddling

こんなに自由に漕がせてくれる家族、カヌークラブ、バイト先に本当に感謝。
Big Mahalo







0 件のコメント:

コメントを投稿